キスフライ

アップするのが遅くなりました。
火曜日に釣ったキスを、
水曜日におろして、
木曜日に衣をつけて、
金曜日にようやくフライになりました。
なんてね。



☆*****☆*****☆*****


今日はミズ(ウワバミソウ)を採りに行って来ました。




全体が赤っぽいミズは、
ネバリがあって、タタキに向いていますが
今日は、厚揚げと豚肉の炒め物に入れました。





*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*


帰りにちょっと寄り道。
珍しいキノコを見つけました。



大きなマツオウジ。
可食ですが、育ちすぎてますね。
若い内だと、マツタケの様な食感で
おいしいキノコなんですが。



☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜

他にも色々。

ヤマブドウ






星をちりばめた様な苔






カラスが沢山くわえていた赤い実
何でしょうね。






アザミ



これはアヤメかな。




そして
知らない花。