春色のバッグ

ピンク系の生地を中心にバッグを製作中です。


印をつけて布を切りました。



三角のブロックに縫います。


出来たブロックを並べてみました。


ネットで調べてみたのですが、
パターン名は、わかりませんでした。
どなたか、
教えていただければうれしいです。

秋田はまだ雪が多くて
春の足音はなかなか聞こえてきませんが、
お彼岸が過ぎる頃には、
雪もかなり解けることでしょう。
それまでには、完成させたいと思っています。

余談ですが、
布を置いてる緑のボードは
息子が小学生の時に使っていた
カッターボードです。1cmの目盛が付いていて
印しつけにはとても便利で愛用しています。