新年会

43KAZOOさん、大M子ちゃん、Y王子、ホリーさんと
新年会しました。
おつまみ、飲み物は持ち寄りで。





一番乗りは43KAZOOさん。
大M子ちゃんを待ちながら、
まずは、乾杯の練習です。
8時過ぎた頃には、結構な酔っ払いが完成してました。




初めて、豆乳鍋を作ってみました。
親鳥のダシが効いてて、おおむね好評でした。

43kazooさんと私で、
一升半。
ちょっと飲みすぎて、
私、ギブアップしてしまいましたが、
楽しかったです。
この次は春頃かな〜。

〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆

今年のお正月のリース。




そして、リラックスしすぎのネコ。