福寿草

3日程前、天気が良かったので
福寿草を見に行って来ました。














昨日は荒れた天気だったので
きっと散ってしまったでしょうね。


☆〜〜〜〜〜❀〜〜〜〜〜☆

カンゾウの煮浸しを作ってみました。





油揚げ、舞茸を薄めためんつゆで
サッと煮て冷ましたものに、
5cm程の長さに切って茹でて、冷水に晒し
水気を切ったカンゾウを混ぜて
1時間程味を含めたら、完成です。



☆☆☆------☆☆☆-------

 〜オマケ〜

今日の一休みは
兄ちゃんのGパンに上に決めました。



5分程で船を漕ぎ出して。。。



とうとう
こらえきれなくなりました。