一箱¥500・・・


一週間程前、
JT樣より高級品が届きました。





最近、愛煙家は世の中のスミに追いやられているのに
たぶん、煙草の販売数も落ち込んでいると思われるのに


新商品だそうな・・・





ピースライトより少し長いんだね。


普段のより長いと途中に火付けちゃうんだよね〜〜。


まだ未開封。いつ開けようかな〜。





☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜


45kazooさんのお家の庭に実った無花果頂きました。






生食派の私のために完熟の無花果を持って来てくれました。


美味しい〜です。やっぱり生がイチバン!
砂糖たっぷり入れて煮なくても、甘くて、プチプチで。





秋の味覚独り占め   ☆^_^☆