ほぼ終了

我が家の山活は11月24日に、海活は28日に終了しました。
残っているのは畑の大根。
天気の様子を見ながら収穫しましょう。



今年最後のクリタケ。今年は長い期間採れました。




釣りはゲイツ君と3人で秋田マリーナ北側のテトラで。
沖に並ぶ洋上発電の風車がもう少しで稼働するらしいです。


釣果は、終わるに終われない悲惨なもんでした💦
若いゲイツ君はハタハタ釣りに挑戦するらしいですが、年寄の野良猫夫婦は春まで冬眠ですね^^



☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

いつも沢山のお土産を頂くゲイツ君のママへ愚作をプレゼントしました。


サイズは30x24x5(cm)
持ち手は竹製にしました。





~オマケ~
花月(金のなる木)が開花しました。







今日も最後までありがとうございました。