練習です

ブログのコメント欄に返信が出来なくなった件は先日の記事でお伝えしました。
対策としてブラウザを替えてみましたが、今度は私がほんの少し変わった手順についていけないと言う問題が発生しましたので、今日は写真をブログに貼り付ける練習をしたいと思います。


まずは、14日に収穫した畑の野菜たち。





少し遡りまして8月2日。
この日は雨予報だったので大森山動物園で象さんのうんちを購入。
この時点で雨は降っていなかったので、いわき道の駅まで南下してみることにしました。
雨が降らなかった時のために釣りの準備はしっかりと^^


場所は「島式漁港公園 岩城アイランドパーク」



足元にはダツの稚魚が沢山。






温泉やオートキャンプ場、土産物店、食事処など有りまして、キャンピングカーも数台見かけましたよ。
最近は車中泊が流行りなのかな。
昔はお金がない輩の最終手段だった様な気がしますが。。。
時代は大きく様変わりしてますね。




さて、釣果ですが、ほぼボウズです。



ワカシ2匹、シロギス2匹



ワカシ(ブリの稚魚かな)は刺し身にシロギスは焼いて頂きました。






ほんの少し仕様が変わっただけでモタついてしまう。
いつまで経っても初心者です💦