やっぱり大きい


雨の止み間に畑の様子を見に行ってきました。
6日に行った時かなり雑草が目立っていて、このままではどれが野菜だかわからなくなる〜と思っていたのだけれど・・・


やっぱり、わからなくなってる〜〜💦


きゅうりは花が沢山ついているから、順調に育てばいい感じの収穫が望めそうです。
今日は1本収穫しました^^



トマトは実が少ない上にもう虫食いがっ。。



ズッキーニは相も変わらず、大きい。(油断した〜〜)

   



およそ30cmのを3本収穫しました。




ピーマンも一つだけ。




春菊は花芽が見えてきたので、柔らかいところを収穫したら脇芽が育って2回目の収穫が出来そうになっていました。
モロヘイヤの苗を買ってきたので、明日にでもまた畑に行ってみましょう。




身の丈以上に育ったゴボウの花。



根っこはどうなっているのかな。(もちろん、ゴボウだけどね)
ゴボウの収穫っていつかな。検索してみましょうか。





☆彡★〜〜〜〜〜〜〜☆彡★〜〜〜〜〜〜〜☆彡★〜〜〜〜〜〜〜



オマケ、3連発。



どんなに忙しくても借りられない「猫の手」
黒い❤がいいでしょ(^^




10日、午前4時の月




晩御飯はズッキーニ入りカレー。。




手間のかからない野良猫カレー。


洗い物が少ないのもナイス👍