嬉しいねぇ。。


嬉しいと言えば、もちろんお酒の話題です。












左から、
「東の麓」  山形県

「高清水 純米しぼりたて」 (限定品)秋田県

「亀吉 特別純米」  青森県


「東の麓」はミズミ君から。



「高清水」と「亀吉」はK社長から頂きました。
吟醸香が苦手な野良猫主婦の為に純米酒を選んでくださってありがとうございます。



「東の麓」は金曜日にミズミ君、私、まさき君3人で既に殆ど飲んでしまいました^^
中辛で飲んだ後にほのかに甘さを感じますがしつこさが無くどんどん行けちゃう
少々危険なお酒でした(笑)



「高清水」と「亀吉」は後日ゆっくり頂く予定です。
山菜が採れるころまで待ちましょうかね。。
でも、それまで我慢できるかなぁ。自信ないな。