全員OUT・・


お久しぶりの更新でございます。
秋田の冬は雪ばかりの毎日。
出不精の専業主婦には特別な出来事など起こるはずもなく・・
つまりは、ネタもない訳です。
そんな所に追い打ちを掛けるように野良猫一家に体調不良の波が押し寄せたのでした〜。


まずはわたくし野良猫母が16日から発熱し、4日後に漸く回復したと思ったら野良猫父、野良猫息子が揃ってダウン。。
全員が元気になったのは25日でした。


一家揃って体調を崩すなんて初めてのことで、
山の中の一軒家でなくてよかったな〜。
近くにコンビニが有って助かったな〜と強く感じました。




そんなこんなで久しぶりにゆっくり一人酒としゃれこんでおります^^






友人作のハタハタ寿司。





けーすけ君の鳥取土産の「するめ麹漬け」






市販の珍味、貝わさび






本日のお供は、「一ノ蔵無鑑査」
どんなおつまみにも合うすっきり中辛。



美味しくお酒が吞めるのは、元気だからこそ。
健康って嬉しいね。。