向浜でキス? 〜3〜


21日夕方、夕涼みを兼ねてお馴染みの向浜へ^^(なんちゃって)
本当は前日から行く気満々でエサを準備してました。




午後3時向浜に到着。
男鹿半島は見えますが






鳥海山はうっすら。。写真では見えてないなぁ〜〜〜きっと・・・




週末の台風の影響かな。水は少し濁っている感じです。

まぁそんなことは気にせず、釣り開始〜〜〜。



そこそこのアタリは有るものの上がって来るのは
ワカサギみたいなのばっかり。



1時間程経ったころ親子4人樣が近くで泳ぎ始めました。
(ここ、遊泳禁止なんだよね)
軽く水遊びしてすぐ帰りました。寒かったんだね きっと。。










まもなく、モーターパラグライダーが頭上を通過。






前回も飛んでいたのですが、
その時は丁度アタリがあった時でとりこんでたし
カメラが少し離れた場所だったしで写せなかったのでした。


いいなぁ〜〜上から見た海岸ってどんなかな〜〜







もう一つ嬉しい事がありました。



あまり綺麗ではないですが、もしかして「カナトコ雲」かな
秋田市ではなかなか見ることが出来ない雲です。
(私が見つけてないだけかも)
完全な形ではないのですが、鳥海山の上に見えました。




夕焼けが見え始める頃の月が綺麗でした。
帰り支度をしながらパチリ。











釣果は




12匹。ちょっと寂しいね。






大きなスズキがうちあげられていました。


いつかは私もビックサイズを。。。。なんてね^^