まりえってぃちゃんから〜☆

またまたプレゼント頂きました^^




栃木県佐野市  第一酒造さんのお酒
「開華 みがき」です。








おつまみのゆばとセットで送ってくれました。
大事に頂きます。




まりえってぃちゃんからの荷物に貼られていた切手がかわいい〜☆




お嫁さんの絵柄。
はじめて見ました。


新潟県出身の蕗谷虹児氏の作品だそうで、
平成9年に発売されたものらしいです。



綺麗にはがして記念に取っておきましょう。


                                まりえってぃちゃん、
ありがとう〜〜〜☆                                                                                                                                                       
〜おまけ〜



久しぶりに駅前へ。
思いのほか雪が無く、そろそろブーツでもないので
春、秋用の靴の修理をしてもらい、
ミズミくんへのお土産も買って、晩ご飯の買い物をしにスーパーへ。
そこで見つけた”見切り品”の野菜。







これって
カリフラワーでは?
たしか
ロマネスコ。。。とか。。


う〜〜んブロッコリー?ラベル貼り間違えたんだね
でも、¥100だし、お買い上げ〜☆
ロマネスコ。秋田では高級品なんだよね。。ラッキー!



新米のバイト君が貼ったのかな。。