ナイ・ない・無い・・・


ここ、一週間ほどキノコ探して近所の山をウロつきましたが
毒キノコすらないですね〜〜。


アミタケ、ナラタケを大量にゲットして、いよいよキノコシーズン
に突入と張り切っていたのですが、その後はサッパリでした。
少し遠出した方がいいのかな。。。






採り残しのナラタケ↑を少々とハツタケ1個だけでした。
すかんぴん樣に確認していただいたクリフウセンタケ
その後は見つからず残念です・・・





☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜


キノコは見つかりませんでしたが
山の植物は沢山実のっています。




ツルリンドウ








ホオズキ







シオデ





ノバラ





センブリ






☆☆〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜


これは、お隣の畑に植えられていました。






もしかして、ハヤトウリ?